Drabble#4

Drabble#4

昨日彼女は私と一緒に眠りに落ちた。 それは以前に起こらなかった。 彼女はソックスマッチングの靴下に座っていて、彼女の足がクッションの上にあるだけでなく、彼女が眠っていただけでなく、彼女の頭はクッションに座っていました。 最初に私は彼女が死んだとも心配していました。 私は以前に横たわっている誰かに行ったことがあるとは思わない。 しかし、彼女はこの面白いラスピングノイズを作り始めました、そして私は彼女の胸が上がると彼女の胸を上げるのを感じるかもしれないので、私は彼女が寝ていたことに気づきました。 実際にはいいです。 私は私が彼女の夢を見ているかもしれないと信じていましたが、それではドアベルは鳴っています。 愚かなメールマン。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

ガウンの秘密の生活#14月27,2008、2008年のコメント
ガウンの秘密の生活 2006年9月4日
ガウンの秘密の生活#12月16,2007,29コメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *