新しいパターン – ゾンビTシャツ

Zombie Tシャツスタイルが最近得た人気に気づきましたか?私はどこでもそれらを見てきました、それは本当に新しいトレンドのようなものであり、私は彼らが非常にクールだと思います。それらのほとんどは陽気です、それは彼らの恐ろしい外観と地球上の本物の機能が永遠に行っているようで、場所とパロディに場所を残します。 「Zombieland」は、映画のリリースよりもはるかに早くこのゾンビのパターンに気づいたことに気付きました。
地獄が貧しい人々でいっぱいになると、死者が地球を歩くと、私は人々が彼らを満足させる準備ができていると仮定するという真実を引用する古い述べを思い出させるために、もちろん彼らを笑う準備ができていると思います。そして、それは、ゾンビが近くにいるときに何をすべきかについての面白いルールを持つ多数のティーシャツのスタイルから判断すると、ブレインを食べるゾンビ、ブードゥーゾンビ、ペットゾンビ、腐っている、怖いゾンビではありません。ホラー映画から理解されて、「28日後」または「I Am Legend」に留意してください。私は、人々がライチョウを見るという病的な要件の中にあると仮定しますが、恐ろしいものですが、まったく同じ時間にそれを笑います。頭蓋骨のパターンで一度発生しましたが、ゾンビで再び発生します。インターネットで閲覧している面白いゾンビのTシャツの大いなることを発見しました。また、それらのいくつかをあなたと共有しようとします。好みのゾンビTシャツがある場合は、共有してください。
ゾンビTシャツゾンビTシャツゾンビTシャツゾンビTシャツゾンビTシャツゾンビTシャツゾンビTシャツゾンビTシャツゾンビTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ
0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *