積雪「MEH」積雪「MEH」

だから私はLiberty-Printのラップトップ状況やバッグのラインで一緒に働いていたのを聞いて興奮しました。私の現在のノートパソコンの袖はよく功利ですが、世界の多くの退屈なTaupe-Yグレーです。 (私はそれが彼らのリビングルームを描く色が描かれていると思います。) そして私は実際にクリックした: 右?つまり、文字通り多くの自由な生地のデザインが現在利用可能で、「おばあちゃんのナイトガウン」を叫んだの?彼らはまた革のイヤスチャーをしています、しかし、私たちはチョコレートが確実に、それは善とすべてですが、それは驚くべきことではありません。 つまり、いちご泥棒でさえもこのパターンよりも涼しくなるでしょう(エデンハム)。 C’MON:Apple、Liberty、私はあなたがこれより良いことができることを知っています。 wwsjd? これを共有: ツイッター フェイスブック このような: ロードのように… 関連している 私は2008年11月11日に歩き回るとすぐに作ることになる10つのこと 失敗の心配への恐れ、2008年1月1日 2010年2010年のリバティ13コメント {...}
Continue Reading....Continue Reading....